ジャックポット渋谷店

娘と二人で新年会を前回お気に入り店となった渋谷のジャックポットのスパークリングワインで楽しんできた。今日は前回より更に楽しめたので、二人共々に此処は絶対定期訪問店だねと確信した(^^)v
ジャックポット:渋谷区宇田川町15-1 PARCOパート1・8F  ℡ 03-6416-5872  月〜金曜実施(ワインサービスは月・火曜のみ)  11:00〜15:00  時間制限80分  1200円

先ずはお気に入りのスパークリングワインで乾杯!水耕栽培生野菜胡麻ドレッシング掛け(他にドレッシングは4種)・ミニ冷奴・クラゲ胡瓜和え
選んだメイン料理:牡蠣と野菜のタリアッテレ  白ワインに良く合って美味しかった。
選んだメイン料理:本日のお薦め料理で骨付き鶏のパン粉香草焼き  焼き加減が程良くてトマトソースとの相性も良く美味しく頂いた。
前菜類:カポナータ  大根旨煮・蒸し鶏人参胡瓜和え・ジャガ芋椎茸粉チーズグリル・春雨サラダ・ポテトサラダ  平凡な前菜だけどそれ故に飽きることなくお代りもした。  
食べたい放題牡蠣フライ  蒸し牡蠣とバケット  写真は撮り損ねたが牡蠣炊き込み飯も有って牡蠣三昧を充分に楽しんだ。
ブラッドオレンジのグラニテとレモンのグラニテ  デザートはこれのみで、この時期には寒いけど酔い覚ましには美味しかった。