土浦魚市場

娘から阿見のアウトレットへ行くからその前に魚市場で食事をしようと誘われて車に乗せて貰った。台風の影響からか暑かったり雨が降ったりと変な天候だったが久しぶりのドライブを楽しんだ。この食堂は土曜日にはイベントで1時間毎に3回ジャンケン大会が行われる。今日は見事に娘が勝ち残り賞品をゲットした。頂いたトロ箱を開けると鯵と秋刀魚が5匹ずつと梨が5個入っていたので2匹ずつと2個分けて貰った。

魚市場食堂:土浦市中村西根9-3  ℡ 029-841-1313  ビュッフェ台の桜海老大根煮  鮪大根  千切キャベツ人参胡瓜Mixと切り昆布  マヨネーズ掛け蒸し南瓜  もやしピリ辛煮  冷麦茶  
私が選んだ鮪食べ放題(1000円)土曜日の10時〜14時のみ実施している。お代り自由なのは鮪刺身と飯と汁です。今日は飯と汁を1回ずつに鮪刺身は3回もお代りしちゃいました(^^♪    鮪刺身と鮪すり身  大根胡瓜漬物  鯵・ハマチ・海老・鮪握り寿司  白飯  鯛あら汁  鮪兜焼きマヨネーズ掛け      
[娘が選んだ上刺身定食(1000円)  鯵・甘海老・帆立・ハマチ・鰹・鯛・鮪の刺身7点盛り  大根漬物  切り干し大根煮  白飯  鯛あら汁  梨