野の葡萄 広島パセーラ店

遅ればせながら写真を貼り付けてみました。
サニーレタス、林檎サラダ、牛蒡サラダ、菜花、刺し身蒟蒻、水菜、ベビーリーフ、蕪、ブロッコリー、鱈チリソース揚げ
煮しめ、回鍋肉、青梗菜炒め、海老串焼き、串カツ、蓮根コロッケ、ドリア、ピッツァ、塩焼きそば
ほうれん草白和え、ひじき煮、小松菜煮浸し、ポテトサラダ、金平牛蒡、納豆冷奴、大根生酢、小松菜厚揚げ煮、蓮根生姜煮、鰤大根煮、茶碗蒸し
なかなか美味しかった並んでいる品を全部載せた勝手丼(山芋ネギマ、でんぶ、鮭フレーク、煮穴子、錦糸卵、ポン酢ジュレ)  よく分からない味の広島レモン鍋  
赤米飯野菜カレー  カプチーノ  ロールケーキ、フルーツケーキ、杏仁豆腐、紅茶シフォンケーキ、草団子、黒豆羊羹、珈琲ブラマンジェ  
ソフトクリーム  白玉善哉  珈琲











一昨年の夏に帰省した際に集まってくれた友人達が、今回の私の帰省に合わせて再び同じお店に集まってくれた。写真は帰京してからUPしま〜す。
毎日父母の病院を往復する広島生活はなかなか忙しくてPCを開いている暇が無い。その合間を縫うようにして友人達との食事を楽しんだ。
母は経過順調で明日には退院する。しかし直ぐに母を動かすわけにはいかないので、父の病院を行き来しながら家で母の世話することになる。私は益々忙しくなることでしょう。でもまあ、その為に帰省しているのだから良いのだけど。私の働きが役に立つのは嬉しい限りだと思っている。