菜園視察

友人が貸してくれる菜園を見に行った。昨年と違って思いの外に面積が広いので、夫と二人で計画を企画中だ。なのに帰りに桃太郎トマトとオクラと獅子唐の苗を買って帰った。獅子唐は今年はもう止そうと思ったけど夫に圧されて結局買った。苗を買うことより以前に課題は多々有るのだが、どうしても先走ってしまう。
途中で「くら寿司」へ入ってお昼を食べた。ちょっと久し振りに行ったらネタの顔ぶれがかなり変わっていた。鮪と鮭と海老の種類がやたら多くて肉類も増えていて、私には少し魅力ダウンだったので9皿で箸が止まった。しっかり1皿108円だったし、くらへは当分行かないかな^^;

今夜は生野菜盛りと残り物を摘んで呑もうっと。夫はどうするのか未だ聞いていないけど。