すたみな太郎

最近夫と外食をするのは回転寿司ばかりだから偶には「焼肉へ行こう」と「ひこバンバン」へ出向いた。しかしその場所はファミリーマートになっていた。衝撃を覚えたが仕方がないので折角の焼肉モードだったから、すたみな太郎へ行った。
すたみな太郎 戸田店:戸田市笹目4丁目35-15  tel 048-424-0555  11:30〜16:30 16:30〜23:30  無休  時間制限90分  1214円(平日昼)1728円(土日祝昼)2037円(夜)

肉は夫任せで焼いて貰って食べていたから何種類有ったのか分からないが、これは多分牛肉。昔より肉質は随分と向上していた。だからひこバンバンが潰れたのかな?

焼き野菜も何種類有ったのか分からないけど、夫が取ってきた長葱・とうもろこし・玉葱・じゃが芋と豚タンとイカ





サニーレタス・もやしナムル・白菜キムチ皿  煮〆・ブロッコリー・たこ焼き・ピクルス・レタス・オクラ・ポテトサラダ・ヤングコーン皿    コーヒー  


白菜キムチ載せラーメンと牛カルビスープ  ラーメンスープが不味かったのでこのカルビスープで食べれば良かったと後悔した。



〆鯖・鰹叩き・海老・イカ・蟹蒲握り寿司とツナ軍艦皿     牛ホルモン鍋 寿司はいずれもイマイチだった。





カレーライス  鶏炊き込み飯・炒飯・ほとんど具なし焼きそば皿  白玉汁粉







パイシュークリーム・葛饅頭三角チョコパイモンブラン・チョコドーナッツ皿 餡添えソフトクリーム  カフェラテ  ソフトクリームが美味しくてこれだけは3回お代わりした。